東の風と雲

特に意味の無いことを不定期に書いてます。あと落書きとかちょっと。

ステージC

Gジェネ、今は「ソロモンの悪夢」攻略中です。

てっきり、ウラキ(連邦軍側)かと思ってたのですが、
プレイヤーがジオン軍だったのでテンション上がりました((

ガンダム(主人公機体)は全般的に好きですが、その他で言うと
ジオニック系(?)の機体が好きです!
なんかこう。。。曲線が美しいというか調和してる?と言いますか。。。
戦艦もジオン軍のはデザイン曲線的で好き。

脱線したので戻します(^^)
今はチャップマン(ガンダムサバーニャ)が遠くから活躍中((
ユリンとタッグで(・∀・)
なんか親子みたいに思える(笑)

>ゆうかさん!
どうもです。コメントありがとうございます(^^)
バニチボ、息合いすぎてビックリです(笑)

あ、シュタイナーさんは秋元さんなんですね!
キャラ図鑑見て、一通り確認したと思ってましたが見落としてました。
ありがとうございます。 早速リストに・・・φ(..)メモメモ

クロスボーン、私も気になります。シーブックどこ行ったの?というか
流れが分からない。。。

P.S.
バーニィの言う「ファンネル」かっこいいですね!