東の風と雲

特に意味の無いことを不定期に書いてます。あと落書きとかちょっと。

偏ってる(笑)

平日の深夜までゲームしてたりするお馬鹿です((


Gジェネ、シュバルツと師匠が撃墜数で争ってます。
あと、2人してものすごい避けます。1人で切り込ませても結構無傷。

年上ホントにストライク(^_^)b(←いきなりどうした)
ガンダムシリーズ、素敵なおじさん・おっさん結構居て、
スカウト悩みます。

ジャミル、かっこいい!
ノリス、ガトー、ランバ・ラルみたいな武人・軍人キャラ大好き。
あとは、ヤザン・ゲーブル。声優さん、芳忠さんですし!

おっさん部隊とGガン部隊で編成しようとしてます( ´艸`)
Gジェネやると、アニメでのガンダムシリーズを見てみたくなります。

P.S.(←?
バーニィとチボデーは、いいコンビになってます(^_^)b
マックスターサザビーで、近〜中距離援護で撃墜してます。
あとの2人はジョルジュとキラルです。
ですが、バーニィとの援護の時だけ結構クリティカル出すチボデー(笑)