東の風と雲

特に意味の無いことを不定期に書いてます。あと落書きとかちょっと。

デュエマV3 一話を観て

こっちでは放映されてないので、プレイバックで観ました。

V3から30分に拡大されたのでちょっとテンション上がり気味。

若干のネタバレあり。↓

まずオープニング。

小悪魔ガールみたいな子が増えてる。

「プリン姫出ないの!?」と心配しましたが杞憂でした。

ちゃんとドラゴンと映ってたo(^-^)o

オンセンさん探したけど居なかった(^皿^)ギリィ

他は、1人一体?のマスコットキャラクターみたいなのが気になった。

次のパックに収録されてるかな?

本編~

悪い顔した子供(名前分からん)が。。。

まるでチャオズのように地面を滑った(笑)

オラクルの力なのか?といきなり吹き出した。

カードを実体化させてたり、デュエルフィールドが遊○王ぽく感じた。 あ、オンセンブレイン使ったらとうなんの(黙

無理矢理終わらす~

これからどんなぶっ飛んだクリーチャーが出てくるか楽しみ(・∀・)