東の風と雲

特に意味の無いことを不定期に書いてます。あと落書きとかちょっと。

パンプキンキング!

ジャックスケリントンを検索してたら、ゲームが出てきた。
実況動画もあって、面白そうだったので購入♪

アクションゲームもリズムゲームもヘタレなのに無謀な・・・と自分で
思ってましたが サクサク進む進む((

映画内のミュージカルをゲーム用に替え歌で使用してて、流れてきた瞬間
テンションアップ(笑´∀`) 最初は「英語かぁー(´・ω・`)」って思ってましたが
英語の方が良い!!

最初がっかりして、何かすいませんでした。←

やってる感じは、デビルメイクライに似てるってか
デビルメイクライ。アングルとか走り方とか。

それだけで本当にジャックかっこいい( ´艸`)