東の風と雲

特に意味の無いことを不定期に書いてます。あと落書きとかちょっと。

DMVV 13話☆

シラユキヒメは誰だ!?』

毎週土曜、楽しいです。腐女子フィルターやばいです((

↓腐ったこととか、呟いてるだけσ(^_^;
   閲覧おすすめしません(←じゃあ書くな)

緑山メイちゃん かわいかった♪寝ながらにしては、えらい
意識がはっきりしてるような。。。

7人の小人、濃ゆすぎ(笑) ガンス(( ボディビルダーかと思った((

そして委員長。やられ役定着してきた(笑)

ドラゴン龍!白雪姫の台本読んで、プリン姫が毒リンゴ食べたと勘違いw
かわいい((

レオ!と勝太! え、公式でレオ勝!?(*^ー゚)マジデスカ☆

レオ「勝太が白雪姫?」
勝太「レオも俺が白雪姫なんて嫌だろ?」
レオ「いや。誰が白雪姫でも オレが一番目立つつもりだゼ☆」

ちょっとセリフ省いてるけど、こんな感じの会話。
レオがちょっと嬉しそうな声だったような気がするのは、腐ってるからー?
(・ω・=・ω・)

劇本番も勝太が白雪姫やるのー?ドラゴン龍とレオによる勝太を
巡る戦いが始まる。。。的なね!(≧▽≦=≧▽≦)キャー

あ、ハイ、自重・・・。

ニヤニヤ止まらなくてヤバい(笑)
デュエマばっかり、ガリガリ描いております。