東の風と雲

特に意味の無いことを不定期に書いてます。あと落書きとかちょっと。

DMVVアニメ 11話 +くだらないこと

『そのカード、ゼロ文明!』

色々とキモイ発言があると思うので、というかしてます(ぇ)
なので隠してます(・ω・=・ω・)
引かない方はどうぞ(←じゃあ書くな)

↓いらないオマケ

シャチホコ見ないで描いたら、こうなった

ミミちゃん、相変わらずの怪力(( みんな引いてる

レオは相変わらずウザくるしいw (*^ー゚)〈でも嫌いじゃないぜ、オレはね☆
ウザさを通り越して、ウザかわいい&ウザかっこいい←

羅厳さん♪爽やかスマイルが眩しい♪

勝太ー♬ ドラゴンから受け取った、鬼無双「勝」のことをプリンプリンに
聞かれたとき言いよどんでるとこにニヤニヤ。
〈腐フィルターON!〉

ドラゴンが姫がいなくなったと言った瞬間、オンセンさんとプリンプリンが
一緒にいる場面を勝手に脳内再生(笑) 姫温イイよ( ´艸`)

でも次回予告でレオが、プリンプリンを取り上げた感じだったので
レオ勝か。。。と(黙
でも嫌いじゃないぜ、オレは(ry

ダメだ、テンションが異常(真顔
これでも自重してる方((ぇ

あ、それと(まだ言うのか) 月刊コロコロ7月号付録のカードリストブックに
火と水のレインボー獣が!一枚だけ!

火と水を合わせて・・・オンセン!!
(ただのお湯というツッコミは無しで☆)

種族にアンノウン・アンノイズ入ってないから、オンセンさん今回味方で
登場!?え、これフラグ!?きっとそうだね!!←
ページ内で「オレが使っちまうゾ〜!!」って言ってるし。
カードイラストが 極楽!オンセンガロウズ ぽいし。
種族にエイリアン入ってるし。(←重要)

。。。。。すでに手遅れ感がありますが、このくらいに
しとかないと流石に(汗)

〈ここらで止めるぜ、ストップ!

閲覧どうもでしたm(_ _)m