東の風と雲

特に意味の無いことを不定期に書いてます。あと落書きとかちょっと。

便利

ネットて便利ですね!
はまっている、デュエルマスターズのカードやデッキを購入するか
迷っていたので通販での値段を見てみたら・・・

結構安い!! 2100円のデッキが590円で売っていたりと。。。

はまると結構お金使いまくる方なので、ほどほどにしておけるように
気を付けます((

ぅぅう。オンセンさんに会いたい!!
レオくんも嫌いじゃないですよ、オレはね!←
ウザイを(←ヒドイ)通り越してあのかわいく思えてくる感じがw
あと南藻くんの破壊力が半端ないと思うのは私だけですか?

デュエマはやっぱり楽しいや! byべんちゃん